今年も陶風舎 精進いたします!

年が明け 心新たに手を合わせております。

土と炎の仕事が出来ること、

器を作るのが好きだということ、

陶風舎の器を通して多くの方に巡り会えていること。

ありがたい事です。

「今年もこつこつと精進いたします。

そして焼物屋キャラバン隊のごとく、

器とともにあちらこちらに出向きます!」

火の神様 熊野大社さんの鎮火のお札に、

声を出して誓いました。

皆さま  本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

4件のコメントがあります

  1. 丸田智子

    川上尚子さん、久しぶり。年賀状見てホームページ見に来たよ。かわいい作品で思わず欲しくなるねー。とにかくかわいい。好きだなー。
    今、和菓子をいれたりするお皿を探し中。アフターヌーテイで買おうかと思ったり、尚子さんみたいに個人の作品のセレクトショップみたりしてたけど、私が欲しそうなのがここにある。写真見たい。送ってほしいです。銀座の東急プラザに陶器なんかのセレクトショップああり、見るのが好き。川上さんのがないかなーと見てたりしてたよ。よろしく。

    1. 陶風舎 Post author

      もりさん お久しぶりです。HP閲覧ありがとう。開窯して16年、新たな作品も増えました。気に入ってくれたみたいで嬉しいです。県外出展も増え、ここ2、3年は九州 関西が多いです。HPの中の作品集も見ていただいたでしょうか?あの中でどれが一番好みですか?具体的にどれぐらいの大きさ、色、が欲しいか教えてくださいな。画像データ送ります。
      インスタ・FBもしているのでそこにも作品割と載せてるから。コメント本当にありがとう嬉しかったです。

  2. 丸田智子

    尚子さん、たくさんの作品を見て、かわいくて欲しくなって悩むなー。菓子皿はインスタの7月15日のお皿が綺麗。7月9日のカップソーサー、ミルクいれ、色合いといい、ふんわりとした優しそうな雰囲気がとても気に入りました。菓子皿もこの色合いがないでしょうか?以前に購入したステッチのサラダボール一つ割れてしまいました。追加できるのはうれしい。このあたりで考えたいです。よろしく。

    1. 陶風舎 Post author

      もりさん。返信遅くなって申し訳ありません。7/15・7/9写真のものは 在庫も少々ありますよ!具体的に菓子皿というのは各々取り分けるものでしょうか?それとも真ん中にドンと置くもの? コーヒーのソーサ(径14㎝)も菓子皿として使えますよ!ソーサだけでもおわけできます。もう一つの中水色は径18㎝です。
      具体的なサイズ径 ○㎝と言ってもらうと助かります。
      ステッチの鉢 ありますよ。
      この後のやりとりは、料金のお話やらになるので、
      以下のメールに送ってくださね。
      mizudako@nifty.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA