陶風舎の器

例えば
食べること 料理をすること 呑むこと
空を切る枝の線 コーヒーの香り
理科の実験道具のその形 、、、

好きな事とモノ 美しいと思うモノ
それらをベースに 器を作っています。

暮らしが健やかで楽しくありますよう。

9件のコメントがあります

    1. 陶風舎 Post author

      ありがとうございます。県内外で展示会をしております。どこかで見ていただき、手にとっていただければと思います。

  1. 狩野久美子

    尚子さんの作品の雰囲気が伝わってくる素敵なHPになりましたね◊ ( ∩”◡”∩) ◊おめでとうございます✨♪̊̈♪̆̈✨

  2. 宮澤明子

    出雲大社前のえすとで出会い、本日工房に伺うことが出来ました。
    優しい器と同じくらい素敵な作者さんにお目にかかることが出来、
    感激しました。
    退屈な食卓が明るくなりそうで、楽しみです。
    これからHPも楽しみです。ありがとうございました。

    1. 陶風舎 Post author

      先日はありがとうございます。出雲の神様のご縁ですね〜‼️ 私も楽しいひと時でした。器 どんどんお使いになってくださいね。またお会いできますよう。

  3. 笠無自治会 小早川正行

    陶風舎 松本 様

    陶風舎様 ホームページ立ち上げおめでとうございます。いつもお世話になっています。
    笠無自治会小早川です。たまたま自治会のHP更新中 陶風舎様のHP立ち上げられたことが
    わかりました。活躍お祈りします。早速ですが、陶風舎様のHPを笠無自治会のHPにリンク
    させていただきますようよろしくお願いします。それではまたお返事お待ちしております。

    1. 陶風舎 Post author

      お返事遅くなり申し訳ありません。HPの活かしかたも難しいものですね。自治会のリンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA